平塚哲二や伊沢利光や矢野東

男子プロゴルファーの平塚哲二や伊沢利光や矢野東に関するゴルフ情報もりだくさん!





1014 959までポイント5倍QUICK MASTER パーフェクトローテーション


 ●QUICK MASTER パーフェクトローテーション 丸山茂樹プロをはじめ、数多くのプロゴルファーとコーチ契約を結んでいる内藤雄士が手掛けるスイング矯正アイテム「パーフェクトローテーション」。 アマチュアにはもちろん、トッププロまでその効果を体感できる優れものです。 手軽で持ち運びにも便利!尚且つお買得価格〜!! 久保谷プロ、川原プロ、増田プロ、矢野プロ、そして先日優勝しました平塚哲二プロのようなキレイ且つダイナミックなスイングの基本となる動きを習得しましょう!


【週末限定価格】【VIP限定60OFF】 ツアーステージ NEW XDRIVEルール適合、グラファイトデザイン ツアーAD クワトロテック65シャフト仕様


TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜 『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVEシリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。 個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGENEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THENEXT TECHNOLOGY』です。■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。※特注専用小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。※特注専用ヘッド体積460430430P410形状丸型丸型洋ナシ型丸型弾道中弾道中弾道中弾道高弾道球筋ストレートドローストレートドローストレートフェードストレートスピン量低スピン■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウンクラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。■ ヘッドの機能を活かし、飛びを追求した新開発シャフトXD-60シャフトの特長先端部分を柔らかめに設定し、シャフトを走らせ、低トルク設定(トルク2.9)で方向安定性を高めます。更に、癖のない自然な剛性変化で振り易さも高めています。ツアーADクワトロテック65シャフトの特長手元部分を4軸シートで補強をし、シャフトの走り感を高めた先調子のシャフトです。ツアーでの使用者が増えつつある人気のシャフトです。 ■ トッププロの評価NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント丸山茂樹選手『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光●ヘッド:素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル430460形状丸型丸型ロフト角9.59.510.5ライ角58フェース向きストレートヘッド体積430460長さ44.7545ツアー AD クワトロテック65(S)321g(D2)319g(D2)※重さは目安の値です。●シャフト:グラファイトデザイン社製 ツアーAD クワトロテック65シャフトツアーAD クワトロテック65フレックスS重さ66トルク3.8キックポイントLK●グリップ :ゴルフプライド社製 ツアーベルベット(バックライン有り)TSロゴ入り


104 959までポイント2倍QUICK MASTER パーフェクトローテーション


 ●QUICK MASTER パーフェクトローテーション 丸山茂樹プロをはじめ、数多くのプロゴルファーとコーチ契約を結んでいる内藤雄士が手掛けるスイング矯正アイテム「パーフェクトローテーション」。 アマチュアにはもちろん、トッププロまでその効果を体感できる優れものです。 手軽で持ち運びにも便利!尚且つお買得価格〜!! 久保谷プロ、川原プロ、増田プロ、矢野プロ、そして先日優勝しました平塚哲二プロのようなキレイ且つダイナミックなスイングの基本となる動きを習得しましょう!


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、三菱ディアマナ S73青 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、TXD70 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、フジクラ スピーダー661 ツアースペック シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、フジクラ ROMBAX 6X07 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


矢野バーディーで観客にボール投げサービス…日本シリーズ スポーツ報知


height=1矢野バーディーで観客にボール投げサービス…日本シリーズ
スポーツ報知, Japan - Dec 4, 2008
... ヤード、パー70) 横尾要(36)=EH=が7アンダー63をマークし、今季2度目の首位発進を決めた。1打差2位には大会3勝目を目指す“シリーズ男”の宮本勝昌(36)=ハートンホテル=、賞金ランク2位の矢野東(31)=フリー=ら4人が並んだ。 ...


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、グラファイトデザイン ツアーAD PT5 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


同期・横尾の活躍に宮本発奮…日本シリーズ スポーツ報知


height=1同期・横尾の活躍に宮本発奮…日本シリーズ
スポーツ報知, Japan - Dec 4, 2008
... ヤード、パー70) 横尾要(36)=EH=が7アンダー63をマークし、今季2度目の首位発進を決めた。1打差2位には大会3勝目を目指す“シリーズ男”の宮本勝昌(36)=ハートンホテル=、賞金ランク2位の矢野東(31)=フリー=ら4人が並んだ。 ...
横尾、夢の50台目前にトリプルボギー!それでも首位…日本シリーズ スポーツ報知
all 4 news articles





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!