平塚哲二や伊沢利光や矢野東

男子プロゴルファーの平塚哲二や伊沢利光や矢野東に関するゴルフ情報もりだくさん!





【緊急開催ポイント6倍】【55OFF】ツアーステージ NEW XDRIVEルール適合、XD60シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜 『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVEシリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。 個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGENEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THENEXT TECHNOLOGY』です。■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。※特注専用小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。※特注専用ヘッド体積460430430P410形状丸型丸型洋ナシ型丸型弾道中弾道中弾道中弾道高弾道球筋ストレートドローストレートドローストレートフェードストレートスピン量低スピン■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウンクラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。■ ヘッドの機能を活かし、飛びを追求した新開発シャフトXD-60シャフトの特長先端部分を柔らかめに設定し、シャフトを走らせ、低トルク設定(トルク2.9)で方向安定性を高めます。更に、癖のない自然な剛性変化で振り易さも高めています。ツアーADクワトロテック65シャフトの特長手元部分を4軸シートで補強をし、シャフトの走り感を高めた先調子のシャフトです。ツアーでの使用者が増えつつある人気のシャフトです。 ■ トッププロの評価NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント丸山茂樹選手『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光●ヘッド:素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル430430P460形状丸型洋ナシ型丸型ロフト角9.510.59.59.510.5ライ角58フェース向きストレートヘッド体積430430460長さ44.7544.7545XD-60(S)322g(D2)321g(D2)320g(D2)※1:初期展開のみ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65 ※2:重さは目安の値です。●シャフト:TOURSTAGE XD-60シャフトXD-60フレックスS重さ66トルク2.9キックポイントMK●グリップ :ゴルフプライド社製 ツアーベルベット(バックライン有り)TSロゴ入り


【 哥爾夫球】日巡收官之戰JT杯第一輪?尾要領先米哈辛一桿 香港新浪網


height=1【 哥爾夫球】日巡收官之戰JT杯第一輪?尾要領先米哈辛一桿
香港新浪網, Hong Kong - Dec 4, 2008
與米哈辛並列位于第二位的選手還有泰國人馬山、日本本土選手宮本勝昌和矢野東。矢野東目前位于獎金榜第二位。 日本神奇學生哥石川遼打出67桿,目前與片山晉?等選手一道位于並列第七位。片山晉?已經在上一周的?西歐世界公開賽上確保了第五個日巡賽獎金王。 ...


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、TXD65 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


ゴルフ日本シリーズJTカップ出場全26選手のコメント ゴルフダイジェスト・オンライン


height=1「ゴルフ日本シリーズJTカップ」出場全26選手のコメント
ゴルフダイジェスト・オンライン, Japan - Dec 7, 2008
今日は(矢野)東とだったし、天気も良かったので楽しく出来ました。来シーズンは気持ちを入れ替えて、体とかまた一から作り直して行きたい」。 「今年は良い年だと思います。目標としていて出来なったのは賞金1億円突破だけかな。あとはできれば2勝目も早めに欲しかった ...


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、グラファイトデザイン ツアーAD クアトロテック 75 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


シンが優勝、石川遼は5位 男子ゴルフ今季最終戦 朝日新聞

border=1
デイリースポーツ
height=1シンが優勝、石川遼は5位 男子ゴルフ今季最終戦
朝日新聞, Japan - Dec 7, 2008
今季2勝目、ツアー通算4勝目。2打差の2位は手嶋多一ら3人。3位スタートの石川遼は3バーディー、3ボギーのイーブンパーで回り、5位だった。今季賞金王の片山晋呉は通算4アンダーの10位。賞金ランク2位の矢野東は通算4オーバー、出場26人中23位だった。
横尾『63』首位発進 石川、片山並走 4打差7位 東京新聞
all 193 news articles


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、三菱ディアマナ M73赤 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


谷原、星野楽しくできた…日本シリーズ スポーツ報知


height=1谷原、星野「楽しくできた」…日本シリーズ
スポーツ報知, Japan - Dec 7, 2008
課題は秋をどうやって制するかですね」 今野康正(05年覇者は17位)「調子は悪くないけどスコアが伸びない。今年は夏ぐらいから良くなった。いい1年でした」 星野英正(優勝争いに加われず20位)「(4日間)思ったよりひどくなくて良かった。(矢野)東と同組だっ ...


【緊急開催ポイント6倍】【特注カスタムクラブ】【特典あり】 ツアーステージ NEW XDRIVE シリーズルール適合、フジクラ スピーダー661 シャフト仕様【SPAP0926P06】


TOURSTAGE NEW X-DRIVE 410TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430TOURSTAGE NEW X-DRIVE 430PTOURSTAGE NEW X-DRIVE 460特注カスタムドライバー ご注文前に必ずお読み下さい 特注品につき代金先払いとさせて頂きます。ご利用頂けるお支払方法は ●クレジット決済●銀行振り込み●コンビニ決済のみとさせて頂きます。 ※代引き決済ではご注文は承れませんのでご注意下さい ●ご入金確認後のメーカー発注になります。 ●特注品に付き、返品はお受け致しておりません。予めご了承下さい。 納期について ※納期は2〜4週間掛かります。 詳しい納期はご注文後、メールにてお伝え致します。 長さ、バランス指定について スペック一覧をご覧頂きまして、ご希望のバランスをコメント欄にご記入下さい。ヘッド・シャフト重量により、お客様のご希望のスペックに添えない場合が御座います。その際は、当方よりメールにてご連絡致します。 ●バランス等のスペックはヘッドモデル別に記載しております。詳しくは下記ををご参照下さい New X-Drive 410モデルはコチラ New X-Drive 430・430Pモデルはコチラ New X-Drive 460モデルはコチラ ●ヘッド: 素 材/6AL-4Vチタン合金ボディ フェース/スーパーアクティブチタンフェース ※トウ・ヒール部にマグネシウム合金を装着 モデル 410 430 430P 460 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 ロフト角 9.5 9.5 10.5 9.5 8.5 9.5 10.5 ライ角 58 フェース向き ストレート ヘッド体積 410 430 430 460 ※1:初期展開のみ⇒ 430P洋ナシ型9.5 XD-60/460丸型10.5Tour ADクワトロテック65。 TOURSTAGE NEW X-DRIVEシリーズ 特注カスタムドライバー 〜勝利を目指した技術・THE NEXT TECHNOLOGY〜  『TOURSTAGE X-DRIVE シリーズ』は、2003年の発売以来、トッププロ・上級者から圧倒的に支持され続け、累計20万本の販売実績を誇ります。今季、JGTOツアーにおいて当社契約選手6名が8勝を挙げ(2006.10.13現在)、その8勝すべてを支えた「X-DRIVE シリーズ」が、2007年フルモデルチェンジします。  個性豊かな契約プロたちが、勝つために掲げる永遠のテーマは“飛距離アップ”。反発規制という新たなルールの中で、1ヤードでも遠くに正確に飛ばしたいというトッププロたちの厳しい要求に応えるため、従来の科学的なインパクトの解析に加え、トッププロの感性を満足させる木目細かい設計を行ってきました。 プレーヤーの心理、癖、性格までも組み込んだフィッティングで個々の潜在能力を引き出し、設計技術の進化と融合させ、これまでにない飛距離を実現する5タイプのドライバー『TOURSTAGE NEW X-DRIVE シリーズ』を誕生させました。勝利を目指した技術、それが新しい“X”の考え方『THE NEXT TECHNOLOGY』です。 ■ トッププロ、上級者の技術・心理を満足させるヘッドバリエーション 460ccを感じさせない投影面積。DEEPフェース設計により、精度の高いティショットを可能にする、飛びと安定性を進化させたメインモデル。 オーソドックスな丸型形状の430cc。操作性よりは安定性を重視するが、大きいヘッドには抵抗感のあるゴルファー向き。 パーシモンを彷彿させる洋ナシ型で、大きい投影面積による安心感がある。やや長めの重心距離設計により、安定したフェードを打ち易く、形状にもこだわるゴルファー向き。 ※特注専用 小ぶりなヘッドを好み、ティショットでもドロー、フェードを的確に打ち分けたいこだわりゴルファー向き。 ※特注専用 ヘッド体積 460 430 430P 410 形状 丸型 丸型 洋ナシ型 丸型 弾道 中弾道 中弾道 中弾道 高弾道 球筋 ストレートドロー ストレートドロー ストレートフェード ストレート スピン量 低スピン ■ NEWアクティブドライブ設計(1) オフセンター性能を高め、更なる飛びを追求 プロ・上級者の打点位置に合わせてフェース溶接を改良。トウ側に広げた部分肉厚フェース設計によりトウ側上部に反発エリアを拡大し、オフセンターヒット時も飛ばせるヘッド構造です。 (2) 高打ち出しを可能にする偏肉クラウン クラウン部はフェース側から、バックフェース側に肉厚を変えることで剛性を変化させ、高打出しを実現します。 ■ トッププロ、上級者のフィーリングを満足させる打感・打音 比重が小さく(1.7)振動減衰効果のあるマグネシウム合金をトウ・ヒール部に装着した結果、心地良い高音を残し、違和感がある低音を減らす事に成功。プロが好む打感・打音を実現しました。 ■ トッププロの評価 NEWアクティブドライブ設計に加え、選手個々に合わせたヘッド機能により現行X-DRIVEよりもさらに安心して振れ、飛距離アップを実現しています。 プロからのコメント 丸山茂樹選手 『弾道が高くキャリーが出て、低スピンでよく転がる。弾道が強く飛距離も伸びた』 2006年10月13日現在のドライバー使用選手 丸山茂樹、谷原秀人、平塚哲二、増田伸洋、宮里優作、宮里聖志、谷昭範、原田三夫、湯原信光


石川中心にツアー活性化永久シードの片山充実男子ゴルフ今季総括 時事通信

border=1
北海道新聞
height=1石川中心にツアー活性化=永久シードの片山充実−男子ゴルフ今季総括
時事通信, Japan - Dec 7, 2008
片山を脅かしたのが矢野東。31歳と脂の乗り切った矢野は、オフの体力強化によって、格段とパワーを増した。バナH杯KBCオーガスタから2勝を含む10試合連続ベスト10以内とブレークし、賞金2位に上がった。既に実績もあり、賞金4位の谷原秀人とともに、ツアーを ...
賞金額は石川5位、片山自己最高 男子ゴルフ 47NEWS
all 62 news articles





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!